2022年8月29日月曜日

【クラブ】指導者・チーム責任者様

 

1.県新人バスケットボール大会各地区予選について
1月28日(土)、29日(日)に開催予定になっている三重県中学生新人バスケットボール大会の各地区予選は、三重県内のすべての地区を北勢・中勢・南勢の3ブロックにわけて予選【リーグ戦】を行います。各地区予選においては、中学校・クラブとにも出場できる大会となっています。
そのため、各地区予選(北勢大会・中勢大会・南勢大会)への参加・不参加の確認を事前に行い、参加チーム数の把握を考えています。
各地区予選に参加・不参加の確認とともに、必ずGoogleフォームに必要事項を記入し回答お願いします。
※Googleフォーム

締切は9月16日(金)です。これ以降の参加申込については認められません。
この大会【地区予選】はチームについてはJBAチーム登録がしてあること、選手についてはJBA個人登録がしてあれば大会参加は可能です。
ただし、選手は、クラブチームか中学校部活チームのどちらか一方のチームでしか出場することはできません。 
クラブチームと部活動兼ねて活動している選手について、指導者の方はどちらで出場するのか、選手が混乱しないように確認をお願いします。
※各地区割り 北勢…【桑員・三泗 】 中勢…【鈴亀・津・伊賀】 南勢…【松多・伊度・鳥志・尾北・熊南】

2.県ジュニアバスケットボール大会の参加確認
11月12日(土)・13日(日)に開催予定となっております県ジュニアバスケットボール大会の参加確認を行います。
要項をご確認いただき、Googleフォームにて大会に参加される場合には、回答お願いします。
※Googleフォーム

締め切りは、9月16日(金)です。これ以降の参加申込みについては認められません。この大会はチームについてはJBAチーム登録がしてあること、選手についてはJBA個人登録がしてあれば大会参加は可能です。
選手のエントリー等諸連絡については、参加チーム確定後に改めて配信します。

各フォームの回答は、クラブチームのみとなっております。
くれぐれも中学校は、お間違えのないようによろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿